2015年04月05日(日)23:57更新
コメント投稿・表示(0)
5

【ナンパハメ撮り画像】都内でナンパした素人女子大生のハメ撮り動画、ハメ撮り画像のランキング付けが発表ww

画像枚数 30枚
ナンパTV1周年記念スペシャルランキング01 ナンパTV1周年記念スペシャルランキング02 マジ軟派、初撮
ナンパAVで素人ギャル達のベスト10が発表ww ナンパAVで素人ギャル達のベスト10が発表ww
ナンパ連れ込み、隠し撮り 94 真由 23歳 現場監督
(画像クリックで高画質画像になります)

01
ナンパTV1周年記念スペシャルランキング:xvideos&FC2エロ動画-画動-01
02
ナンパTV1周年記念スペシャルランキング:xvideos&FC2エロ動画-画動-02
03
ナンパTV1周年記念スペシャルランキング:xvideos&FC2エロ動画-画動-03
こんな子がなんでここにいるんだっ!!神様、教えてください!なんで彼女はこんなにかわいいんですか!ナンパ史上初かもしれない美女が現れたのだ。目をしっかり見てお話をしてくれるとても真面目な女の子。女の子らしい仕草にドキドキが止まらない。俺はあなたに夢中です。筋肉質な男性がタイプの彼女はソフトタッチをしてくる。いいところを触ってくるではありませんか!ここは乳首ですよ!お嬢さん!俺のボルテージはグングン上がった。彼女に抱きつきキスをする。濃厚なキス。胸を揉むと、とてもやわらかい。恥ずかしそうに下を向く彼女。彼女を優しく、抱きしめ、ベッドに押し倒す。内腿を触り、彼女の身体に吸い付く。敏感な反応に舌の動きも早くなる。あん!あ〜ん!っと喘ぐ彼女。彼女の感度も上がったようだ。だんだんと上へ上へと彼女の身体は舐められていく。ちゅぱちゅぱと音だけが響いている。ここでブラを外す。乳首は薄ピンク色で、とてもいい形をしている。ぺろぺろとしゃぶりつくと、乳首が勃ってきた。遠くからでもよくわかる。彼女の感度も上がってきたようだ。パンティーの中に手を入れ、かき混ぜると、彼女の息は荒くなってくる。パンティーを脱がしながら、お股を広げ、吸いついていく。おいしそうなま◯こだ。お次は彼女のフェラチオタイムwカリを舐め、竿を舐めてくれる。フェラ中に彼女と目が合ってしまった。恥ずかしそうに顔を隠す彼女。恥ずかしそうな顔もかわええなぁ〜w69でしゃぶり合う。ま◯こが少し濡れてきたような気がする。ま◯こにしゃぶりつくと、彼女は敏感に反応してくれる。いい声で喘ぎ、枕にしがみつく。ピクピクと腹筋が痙攣してきた。かわいい。早くこの子のま◯こに挿しこみたい。うっ!!なんだ!この柔らかさは。ま◯こが吸いついてくる。暖かいなこのま◯こ。腰が自然に動いちゃうよぉ!体位を変えてバックでドッキングw柔らかい胸を揉みながら、突く。気持ちがいい。どちらもこの世のものとは思えないほどの柔らかさだ。お次は騎乗位でま◯こを味わう。手を繋ぎながら突き上げる。揺れ動く胸。抱きつき、奥まで差し込んでいく。腰が止まらない!もう、誰にも俺は止められない!あ〜!真由ちゃん!イッちゃうよぉ〜www
マジ軟派、初撮。329 in 渋谷 望結 21歳 美容部員
(画像クリックで高画質画像になります)

04
ナンパTV1周年記念スペシャルランキング:xvideos&FC2エロ動画-画動-04
05
ナンパTV1周年記念スペシャルランキング:xvideos&FC2エロ動画-画動-05
06
ナンパTV1周年記念スペシャルランキング:xvideos&FC2エロ動画-画動-06
今日も女の子を探すため、街に繰り出しちゃいましたぁ〜wwwこんな時間だから、誰もいないかなぁ〜と思いきや、前を通り過ぎようとしている清楚で純情そうな女の子を発見!!この子に決めたぁ〜っと!ホテルに移動しインタビューしながらの下着チェックwwピンク色でまとめた下着に色白で透き通るような肌がベストマッチしている。お尻も触るとさらさらしていて、わざとパンティーを食い込ませても彼女は怒らない・・。おぉ〜!いい具合にパンティーがお股に食いこんどるww今度はお胸の番だ!ブラをズラして乳首を探す。指の先っぽい固い感触のものがぶつかる。コリコリ乳首だ!ブラを外し、乳首をつねるととても敏感な反応wま◯毛も綺麗だし、これはもう出すしかない!おらのイチモツw仁王立ちフェラでパクリwゆっくりなストロークでち◯こがマッサージされていく。もうち◯こは準備万端!ま◯こに挿していきましょう!コンコンココンコ!!彼女が俺の上で飛んでいる!セクシーな腰使いに興奮する。立ちバックで突きまくり〜最後はま◯こに発射だよw
マジ軟派、初撮。323 in 新宿 舞 20歳 短大生
(画像クリックで高画質画像になります)

07
ナンパTV1周年記念スペシャルランキング:xvideos&FC2エロ動画-画動-07
08
ナンパTV1周年記念スペシャルランキング:xvideos&FC2エロ動画-画動-08
09
ナンパTV1周年記念スペシャルランキング:xvideos&FC2エロ動画-画動-09
やってきましたぁ〜www新宿!!本日も迷える子羊を探して狼になろうじゃありませんか!!!俺の股間は常にオオカミモード。仮設スタジオ(ホテル)に連れ込んで濃厚SEXと行こうじゃないか!顔は乃◯坂の白◯麻衣に似ていて、スタイルもGood。今日の下着はピンク色で股上の浅いパンティーちゃんw透明感のある肌にスレンダーバディにDカップのお胸。ここで前かがみのタニマ〜wwwうひょ〜!!谷間が俺を見つめてる。ブラを外したら、ドスンといいパイ並んでる。下は一本ライン。ここでナンパ恒例「チ◯コサプライズ」でもこの子、嬉しそうに擦ってしゃぶってくれたよ!初めは子羊ちゃんかと思うたら違った。リズムカルで積極的なしゃぶり方wま◯こはトロッと濡れていて、いい声。挿れた瞬間、湧き上がる興奮w彼女はまたがり、腰を上下させる。中に挿れたまま、小刻みに動かされたら、気持ちいいしか言えない。部屋中に響き渡る喘ぎ声wち◯こがま◯こに引っ張られる〜wwwこの子の吸引力ハンパな。
マジ軟派、初撮。342 in 静岡 尋香 19歳 短大生
(画像クリックで高画質画像になります)

10
ナンパTV1周年記念スペシャルランキング:xvideos&FC2エロ動画-画動-10
11
ナンパTV1周年記念スペシャルランキング:xvideos&FC2エロ動画-画動-11
12
ナンパTV1周年記念スペシャルランキング:xvideos&FC2エロ動画-画動-12
今回、運命的に出会ったのが尋香ちゃん19歳w友達と待ち合わせしてたけど、すっぽかされていたところを捕まえてしまいましたぁ〜。スレンダーでスカートを上げると、スケスケ下着さんでしたぁ〜!服をだんだんとあげていくと、綺麗なお胸さんが現れました。ではではここでオナニータイムのお時間です。パンティーの中に手を突っ込み、だんだんと指を動かしていく。目をつぶり感じている様子w手じゃ物足りない様子でしたのでここで彼女にローターを渡してローターオナニーヴィ〜ン!!クリ◯リスを刺激してるwwwハァハァハァハァ。パンティーも脱いじゃおうかぁ!乳首も綺麗な形をしているなぁ〜!徐々に感度が上がってきたようで声も出てきた。届け!!Gスポットぉぉ〜!!こんなにびしょ濡れにしちゃって愛液まみれだわwここで先取交代。仁王立ちで彼女にフェラをしていただきましょう!ち◯こも準備万端になったからまずは立ちバックw気持ちいいなこのお尻の感触wふわふわしてるw騎乗位ではゆっくり動いていたよ。再度バックで突きまくるwローターと突きのWコンボで彼女は喘ぎまくる。あ〜あ〜出るぅ〜wwおっぱいにドピュ〜w
マジ軟派、初撮。321 in 新宿 夏奈 21歳 保育士
(画像クリックで高画質画像になります)

13
ナンパTV1周年記念スペシャルランキング:xvideos&FC2エロ動画-画動-13
14
ナンパTV1周年記念スペシャルランキング:xvideos&FC2エロ動画-画動-14
15
ナンパTV1周年記念スペシャルランキング:xvideos&FC2エロ動画-画動-15
新宿ってなんでこんなに人が多いんだぁ〜wwこういうのを人混みっていうだよな・・。こんだけ人がいればかわいい女の子もいるだろうなぁ〜っとおっ!いました!いましたぁ〜www幼い顔のロリフェイス保育士w今日はキてますね!どこから見てもかわいいし、声も幼くてかわいいwこんな先生なら俺も子供作ろうかなぁ~!早速、ファッションチェックと称して服を脱がしていきましょいw谷間が見えた。乳輪見えた。どっちもデカイw彼女曰く、Fカップの大きなお胸。ストッキングからわかるまんこのスジ。略してマンスジ。お尻もおっぱいもムチムチしてるな!ヤッホ~イ!それでは頂きます。ブラを外して手ぶらで待機wこの待ち姿抜けるwwぽよんぽよんのおっぱいもスゴイが、ま!ま◯こもスゴイんです。ま◯こを刺激すると『う〜ん!!』って声が漏れるんです。俺のち◯こが今にもパオパオしそうです。パイズリで包まれてギンギンになっちゃったwww立ちバックで優しく激しく突いていく!!鏡に映る彼女が妙にエロいのだ。正常位で激しく揺れるおっぱいを見ながら、腰を振る。限界になり胸に発射・・・先生、汚れちゃいました。
マジ軟派、初撮。322 in 新宿 純玲 19歳 コンビニ店員
(画像クリックで高画質画像になります)

16
ナンパTV1周年記念スペシャルランキング:xvideos&FC2エロ動画-画動-16
17
ナンパTV1周年記念スペシャルランキング:xvideos&FC2エロ動画-画動-17
18
ナンパTV1周年記念スペシャルランキング:xvideos&FC2エロ動画-画動-18
俺は新宿でこの子を見た瞬間、『かわいい』と思った。そして慌てた。この子を逃したら次はないと・・。これはヤルしかない・・俺の座右の銘『ヤりたい事をやるだけヤレ』早速、19歳の身体の取材をしていきましょうwww部屋に入った瞬間の不安そうな顔、男なら惚れてしまう瞬間です。つるつるピチピチの肌に仕草もとてもかわいいのだ。カメラを見るうるうるの瞳、引き込まれるwwwこの時、俺のち◯こは棒立ちだった。ボタンを一つ一つ外す。スレンダーで小さな身体。胸のところにあるほくろがなんともセクシーで『こんな事しちゃって大丈夫ですか?』って俺を誘ってきた。いいんです!!だって男と女だもん!ヤラないとなんも始まらない!!乳首は小さめで勃ちやすく大きく膨張する。胸を揉み、躰中を舐めまくり、パンティーの上から、ま◯こを触る。パンティーを脱がすと剃りたてのパイパン。すでに糸を引いて感度の良いま◯こ。歳の割に舐め方は超一流w締った新鮮なま◯こに挿れ、突き上げるとぐちゅぐちゅと音が響き渡る。こんな華奢でか弱い女の子とヤレてほんとよかった。最後の『きもちよかった』って彼女の言葉、まだ、耳に残っている。
マジ軟派、初撮。281 チームT 千晴 21歳 カフェ店員
(画像クリックで高画質画像になります)

19
ナンパTV1周年記念スペシャルランキング:xvideos&FC2エロ動画-画動-19
20
ナンパTV1周年記念スペシャルランキング:xvideos&FC2エロ動画-画動-20
21
ナンパTV1周年記念スペシャルランキング:xvideos&FC2エロ動画-画動-21
やってまいりましたぁ〜!ナンパ命の上からもこみちです!今回は性の特集についてお盛んな女の子達にインタビューしております。18歳の時に初彼氏ができたというちょっと性体験が遅めでウブな女の子。笑うとエクボがかわいいです。この子は清楚という言葉がとてもよく似合う女の子ですね。っか、ウブすぎます!ホテルに移動し、突っ込んだ話をしていきましょう!まぁ〜この後、あなたのま●こに突っ込みますけどね・・。性感帯は乳首とクリトリスw自分で言ったのに、恥ずかしがるとかかわいいわwwオナニーも週1回で妄想しながらクリを触っているようです。そこでち●こサプライズwち●こをツンツンしながら、おもしろいって。そんなにまじまじ見られたらこちらも恥ずかしい。ち●こに「お久しぶりです!」と言ってくれました。交渉して下着姿で四つん這い。お尻も綺麗でスタイルも良い。ピンク色のパンティーをお尻に食い込ませてま●こを刺激。緊張している彼女とキス。唇が震えている。でも暖かい。乳首を吸いながら、ま●こをいじる。ま●こはすでに濡れている。指を動かせば、彼女はいい音を奏でる。ち●こもちゅぱちゅぱと音をたて、一生懸命しゃぶってくれた。根本までしゃぶりつく彼女を見て俺は欲情した。挿入したら彼女の乳首はピン勃ちになり、上では彼女のぷるぷるおっぱいが激しく揺れていた。あまりに気持ちいいから、彼女のお口に精子を発射〜!彼女は嬉しそうに微笑んでくれた。
マジ軟派、初撮。275 in名古屋 チームY 亜子 19歳 アパレル店員
(画像クリックで高画質画像になります)

22
ナンパTV1周年記念スペシャルランキング:xvideos&FC2エロ動画-画動-22
23
ナンパTV1周年記念スペシャルランキング:xvideos&FC2エロ動画-画動-23
24
ナンパTV1周年記念スペシャルランキング:xvideos&FC2エロ動画-画動-24
独身男、妄想の中で腰を振る。やってきましたぁ〜!!四六時中ムラムラ収まらない男子必見『方言美女で癒される身体の会話』のお時間です。番組名は謎ですが許してください。つまり、腰を振る前に身体で会話しようよ!っという番組です。だって、身体で会話したほうが手っ取り早いんだもん。ムラムラしながら町を歩いていると名古屋弁の女の子を発見し早速交渉wホテルへGO〜!本日の女の子はテレビを見てる彼氏の横でオナニーしちゃうという強者。この子のま●こは強者なのだろうか・・。胸がワクワクどきどきしてきた。っか、超かわいいんですけどぉ〜!!ヤバイっす!姉さん!ち●こがやばいっすぅ〜wwお胸を見てみると俺のぞうさん、躍りだす。いやぁ〜最近の10代の女の子を発育がよろしいようで、なんとびっくりDのカップ。綺麗なピチふわなおっぱいちゃん。頂きますww乳首をちゅぱちゅぱするとあん!あ〜ん!と上唇を噛み締めながら喘ぐ。お股を広げてま●こをしゃぶる。いい声だ。徐々にとエロくなる彼女は俺の乳首を見つめながら舐めてくれる。手コキをしながらカリを咥えて根本までゆっくりとストローク。こんなかわいい上目遣いで舐められたら、おおきくなっちゃうよwwおおきくなったち●こを亜子のま●こに突いていく。奥まで挿しこんでいく。体位を変えて今度は後ろから腰を動かす。クイクイとま●こにまとわりつき、小刻みに震えている。お尻を鷲掴みにし無我夢中で腰を動かす。あ〜たまらんのぉ〜!腰が止まらんのぉ〜!!
マジ軟派、初撮。267 in渋谷 チームK 夏奈 22歳 学生
(画像クリックで高画質画像になります)

25
ナンパTV1周年記念スペシャルランキング:xvideos&FC2エロ動画-画動-25
26
ナンパTV1周年記念スペシャルランキング:xvideos&FC2エロ動画-画動-26
27
ナンパTV1周年記念スペシャルランキング:xvideos&FC2エロ動画-画動-27
都内のスクランブル交差点は俺の股間を高ぶらせる。やってきましたぁ〜!!体験型情報番組『いきなりち●こサプライズw』のお時間です。本日進行を務めます寂しい時は即オナニー。いつでも発射オーライのタケで〜す!道玄坂あたりをブラブラしていると、超かわいいギャル系の女の子発見ww猫カフェあるよ!と冗談を言いながら、ホテルに直行wホテルにくると彼女はホテル慣れをしている。こんだけで男は色んな妄想ができる。沢●恵●香似のマシュマロみたいな唇とベロンチョしたら、俺のぞうさん、ぱぉぱぉしてるww胸元チラリでいい乳首。チョモランマが2つ勃っている。彼女、生理前だから、お胸が張っているらしい。そんなお胸を抱き合いながら吸っちゃうと、う〜んと喘ぐ彼女。彼女の感度をもっと敏感にしたいから、開放感ある露天風呂で野外プレイ。ローターをパンティー越しで当てるとしだいに濡れてるパンティーに。もう大洪水パティーになっちゃったwwもう、ここからはぞうさんも開放的に!!下から舐められておち●こも満足気。部屋に戻ってま●こをぺろりんこする。彼女は準備OKの様子。ぞうさんにマンモスに早変わりし、彼女のちいさなお口に挿しこんだ。もう止まらない。腰が止まらない!!可愛く喘ぐ彼女の声が欲情させて腰を振らせるww彼女の絶妙な腰使いに果てちゃった。彼女に気持ちよかったと聞くと『別に』と笑って返してくれました。
マジ軟派×生中出し。01 in 新宿 美桜 22歳 ショップ店員
(画像クリックで高画質画像になります)

28
ナンパTV1周年記念スペシャルランキング:xvideos&FC2エロ動画-画動-28
29
ナンパTV1周年記念スペシャルランキング:xvideos&FC2エロ動画-画動-29
30
ナンパTV1周年記念スペシャルランキング:xvideos&FC2エロ動画-画動-30
いつのまにか、俺の股間は濡れていた。雨のせいだろうか?今日は股間が濡れてしょうがない。いや、雨ではない。彼女のせいだ!彼女は清楚で色気もある綺麗な女の子。名前は美桜さん。カフェでお話をしているだけでどんどん股間濡れてきてしまう。さっきから彼女が持つグラスがち◯こに見えてしょうがないんだ。ほろ酔い加減の彼女をホテルに連れ込む。ストッキングがとてもいやらしい。もう我慢できない。酔ってきた彼女をこれから介抱をしてあげるとするか!服の上からおっぱいを揉む。形もとても良いEカップのおっぱい。薄ピンク色の乳首がしだいにコリコリしてきたぞ!乳首にしゃぶりつく。美味しい!美味しいよぉ〜!おっぱい美味しいよ!お次は彼女のま◯こをパンティーの上から触る。ローターを使い、刺激するととてもいい反応。パンティーを脱がして直に指にいれこむ。かき混ぜると、彼女の表情が変わってきた。悩ましい顔つきといやらしい喘ぎ声。だんだんと早くなる指の動きに彼女は身体をピクつかせる。愛液が滴り落ちてくる。びしょ濡れま◯この出来上がり。彼女はすでに放心状態。かわいい。お次は彼女のご奉仕タイムwカリを咥えて、ストローク。カリを重点的にしゃぶりつく。まんまるの瞳で見つめられながらのフェラチオは視覚的にも俺を興奮させた。舌先を使い裏筋を舐め回す。ここでマシュマロパイパイに挟まれ、夢心地。柔らかくってふわふわしてるwこの弾力はち◯こをより熱くたぎらせた。69も味わったところで彼女のびしょ濡れま◯この中に挿れていこう。おっぱいがぽよんぽよんと揺れ動いている。「あ〜んっ!」っと彼女の声が聞こえてくる。体位を変えて、胸を揺らしながら一生懸命動いている。気持ちがいい。今度は後ろから。突く度に彼女のお尻は揺れ、衝撃を緩和させる。激しい後ろからの猛攻に彼女は喘ぎ感じまくるのだ。凄い!ま◯こが暖かい!あっ!!ち◯こから何かが出そうだよぉ〜!あっ!あ〜!!勢い余って彼女の中に出してしまった。こんなに本気で腰を振ったのは生まれて初めてかもしれない。あ〜腰が痛い・・。
2017年5月11日 更新された最新記事一覧です。