2015年03月10日(火)10:03更新
コメント投稿・表示(0)
10

【中谷美結AV動画】黒髪ツインテールのまんすじ強調したパイパン女子校生がモザなしでエロいww

TIME 33:05
中谷美結_パイパンJK_ロリAV動画01 中谷美結_パイパンJK_ロリAV動画02 中谷美結☆制服JK
可愛すぎるJKの『パイパンおまんこの中をモザイク無し』で撮影 可愛すぎるJKの『パイパンおまんこの中をモザイク無し』で撮影
xhamster
そよ風に揺れる黒い髪…白く透き通った美しい肌…純情な性格を思わせる控えめな笑顔…そんな奇跡のような美少女‘中谷美結’ちゃんは18歳の女子校生。さらに驚いたことに彼女の股間はまさかのつるつる、パイパンなんです。まずはその股間をじっくりと観察し、体操着に着替えてエッチなフェラ。その後、セーラー服での3Pで大量の精子をかわいい顔にブチまかれ、スク水SEXでは膣内射精…発育途中のいたいけな肉体を弄びます。

「いつか生えてくるかな?」と無毛を気にするつるぺたフィギュア美少女の発達途中、思春期ボディを弄ぶ2時間 黒髪のつるぺた美少女・中谷美結は、貴重な天然パイパン娘。インタビューで「自分だけ毛が生えていなくて、修学旅行でお風呂入っていても恥ずかしかった。」と、ずっとコンプレックスだったことを告白。そんな風に思う必要はない、世の男性はあなたのような割れ目を求めているぞ!と自信を持ってもらおうではないか。というわけで、パイパンを大フューチャーした作品が今始まる。3Pプレイでは、盛り上がった土手をプニプニされて頬を赤らめる美結チャン。バックから挿入されると、プリプリした尻肉がぷるるんと揺れ、彼女の魅力がパイパンだけではないことがよくわかる。正常位では、肉厚でジューシーなおマンコに、デカチンがズッポリ突き刺さる様子がモザイク越しにもはっきり確認できて感激。男優も相当気持ち良かったようで、2連続の大量顔射で、美結チャンの顔は真っ白け。幼い風貌から想像もつかないほどの名器のようだ!そして2回目のSEXシーンでは、A○B風の制服の下にスク水を仕込むという反則技で登場。「脱ぐの?」とじらす当たりが小悪魔チックで、あー可愛い。スク水をずらした半裸状態で、男の上に跨る彼女。室内にねちょ、ねちょという卑猥な音を轟かせる。思わず中出しされてしまうが…怒ることなく、膣内のザーメンを指で弄び、その温かさにしばし浸っている。「気持ちよかった?」と優しく聞く彼女が天使に見える。作品中、テープを貼ったパイパンマンコのアップが随所に登場する。普通は毛に覆われた、女性器の神秘的な部分の質感を実際に目で確かめられるのは、嬉しい限り。美結チャンもそんなツルマンファンの気持ちを知ってか知らずか、悪戯っ子のような瞳でこちらを誘惑してくる。パイパンマニアによるパイパンファンのための作品、と言うに相応しい作品だ。

隠すことなくエッチなオマ●コを見せちゃう。ツインテールにしている制服少女。パンツを下ろすとアソコが丸見えという破廉恥娘なのである。股間に絆創膏を貼ってモザイク無しでも土手が見えるようにしたりと、卑猥な限りのエッチをしちゃう。水着をTフロントにして捲りやすくしてからの激しいエッチでは、中出しされて嬉しそうな笑顔。変態チックな責めが大好きなロリ少女です。
2017年3月3日 更新された最新記事一覧です。