2015年02月01日(日)18:02更新
コメント投稿・表示(0)
1

【蓮実クレアAV動画】ニコニコ生放送で人気急上昇したクレア(安達亜美)の真性ビッチっぷりがヤバイww

TIME 127:02
安達亜美_蓮実クレア_痴女AV動画01 安達亜美_蓮実クレア_痴女AV動画02 エステ☆蓮実クレア
痴女エステティシャンが客のあそこを手コキ責めして射精 痴女エステティシャンが客のあそこを手コキ責めして射精
xvideos_pc xvideos_sma
  • 作品名:ワイルドビッチ 安達亜美 3度の飯よりチンポ好きの真性やりたがりOLが男を痴女って下品に喰いまくる肉食系ファックライフ!!!(蓮実クレア)
  • 発売日:2012/05/04
  • 品 番:41hodv020767
  • http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=41hodv020767/
ワイルドビッチ 安達亜美 3度の飯よりチンポ好きの真性やりたがりOLが男を痴女って下品に喰いまくる肉食系ファックライフ!!!(蓮実クレア)
Youtube・ニコニコ生放送で絶大な認知度の地下アイドル「安達亜美」がトコトン下品にドSに男を責めまくる!悪女を追求して、時には高圧的に、時には優しく、挑発的に責めるイケナイ情事。「男はね、漁るんじゃなくて狩るの」。エロエロOLの乱れた性をたっぷりお楽しみ下さい。

ヘアメイクのせいもあろけど,年齢の割にお姉さんに見える安達亜美。痴女系のOLに扮して,男を誘惑し,チ○ポを喰いまくる悪女を演じます。ジュボフェラで攻めるシーン,見せつけオナニー,騎乗位で抜き差しを見せつけながらの激しい腰つきなど, 痴女ぶりがお見事です。淫語も連発だし,ワイルド系の女が好きな人なら,興奮するでしょう。色白肌,美脚でスタイルも抜群だし,かなりエロい女なので,抜けますね。パケは,修正があろうけど,完璧なヌードモデルに撮れていますね。「イケイケねえちゃん,安達亜美,もっとイケてる女になれ!!」と思いながら,ぶっこきたくなります。
2017年3月7日 更新された最新記事一覧です。