2015年01月13日(火)21:05更新
コメント投稿・表示(0)
13

【優木美沙AV動画】記憶に残る動画と定評高い制服JKのSEX盗撮…巨乳揺らしながら痙攣ビクンッ!

TIME 79:46
巨乳JK_盗撮_無料AV動画01 巨乳JK_盗撮_無料AV動画02 痙攣JKのH盗撮
【10文字程度】 記憶に残ると定評高い女子校生のSEX盗撮…
fc2_pc fc2_sma 絶叫Eカップ!全身ケイレン娘! 倖香(優木美沙)
超はずかしがり屋な女子校生、倖香(優木美沙)ちゃん。明るい部屋でハメてたら「明るいよ~暗くして」って言われちゃいましたが、暗いと撮れないのでなんとか宥めすかしてエッチを続行。とってもヌレやすい女の子でした。

プロのナンパ師が自宅にお持ち帰りした女の子とのセックスを5台のCCDカメラで隠し撮りする企画。今回のターゲットは、18歳のEカップ女子高生「倖香(さちか)」。まずは、当たり障りのないトークで心理的な距離を詰めていき、その後、強引なボディータッチで物理的な距離を詰めていくナンパ師。最初は、恥ずかしがってばかりの倖香嬢であったが、シャワーを浴びていざ覚悟を決めると、徐々に積極的なプレイを見せるようになる。特に、洗面台に手をついてバックで乱れる姿は、実に卑猥。場所と体位を変えて気が遠くなるくらいハメまくった後、ぴくんぴくんと小刻みに痙攣する彼女。まさに「死闘」といった印象。シリーズ恒例となっている本番終了後のまったりとした着替えシーンも実に趣がある。ちなみに、ヒロインの女子校生役を演じているのは、美乳企画女優「優木美沙(優木美紗)」。

素人ものはあまり期待しないが、これは非常に良い。顔はとても可愛いとは言えない。が、スタイルが良い。また、痙攣といいつつ、最初は全然感度が良くないと思っていたら、徐々に本領を発揮してきた。体育があったから、というのはいかにも空々しいが、後半の感じ方は十分見せてくれるし、男優が粘り強く頑張っている。
2017年1月19日 更新された最新記事一覧です。